SSブログ

入院しております。 [旅・日記]

ご無沙汰しております。

実は、1/21から「重症急性膵炎」で入院しております。
#救急搬送なんて初めての経験でしたw

現在、18日目となりますが、ず~っと点滴で、
まだ食事の許可が下りません。
#お腹は信号送信中なんですけど・・・

退院予定は、2月末頃になりそうです。
体調と看護師の目を潜り抜けられたら、また続報を入れるかも??です。

それでは、養生させていただきます。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

かみさま

早く元気になって下さいね(^-^)
お見舞いのNice入れておきます。
by かみさま (2008-02-07 09:10) 

原因は飲みすぎでしょうか。(‥?
なんにしても、仕事のストレスからきてないコトを祈ります。
僕も12日間程入院しましたが、振り返ってみると楽しかったです。(笑)
もしかして、元気に退院後は...。
スリムなおきしげんさんが見れるかなぁ。?
お見舞いのnice!おいてきます。^^
by (2008-02-07 09:58) 

まえまえ

久々にブログ復帰かと思えば、大変な事に成ってるじゃないですか!
やっぱり飲みすぎですか?
飲まなきゃやってられん! なんて状況なら、丁度良い休暇だと思って養生してください
σ(^ ^)なんて、人生養生して早や一年近くになりますから(笑)
早く元気になってくださいね♪
by まえまえ (2008-02-07 10:24) 

私も、ご無沙汰しております・・・
久々にソネブロにログインしてみれば、なんとまあ・・・
ずっと、お忙しかったですものね。
しっかり養生して、完全復活してくださいね。
by (2008-02-07 10:53) 

HIRO

こんにちは。
久し振りに更新かと思いきや...
お大事になさって下さい。
お見舞いのnice!入れておきます。
by HIRO (2008-02-07 11:17) 

魔太郎

お見舞いのナイスです。
普段激務でしょうから、この際、ゆっくり養生してください。
by 魔太郎 (2008-02-07 19:48) 

お大事にしてください。お見舞いNICEいれておきます。
by (2008-02-07 20:31) 

pitts

えぇっ!?
最近骨折のヒトは多いけど、病気ですか。今18日目で退院予定が今月末というと、かなり長期な感じですね。
お大事にです。ってことでポチっと。
by pitts (2008-02-07 23:48) 

さふぁいあ

お腹が空いているなら、回復の兆しですね。
退院もメドが付いたようで何よりです。
ゆっくり養生なさってください。
by さふぁいあ (2008-02-09 10:27) 

j-taro

お見舞nice!をポチッ。
お大事にしてださい。
by j-taro (2008-02-10 15:35) 

おきしげん

コメントいただきました皆様、ありがとうございます。

モバイルカードでの通信&看護師の目を盗んで・・・の
書き込みのため、まとめにて失礼いたします。
#詳細は、退院後or抜け出した時にでも記事にするつもりです。

本日(入院25日目)、ようやく余計な紐(点滴)も外れて、
流動食を摂ることができました。
マグカップ半分の重湯と具なし汁でしたが、もう満腹。
ご報告まで(笑
by おきしげん (2008-02-14 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。