SSブログ

無事帰着そして準備 [旅・日記]

たった今出張より無事(でもない)帰着しました。

これほどドタバタ?した出張は久しぶりでした。

日程的には前日泊なので、そうでも無かったのですが・・・
気分が「早く帰りたい!」って、焦っていたのでしょうかw
仕事そのものは順調に終わって、何の問題も無かったです。
まぁ、その中で不吉な予感というか・・・気分が滅入ったというか・・・焦ったというか・・・

帰りにタクシーに乗ったのですが・・・乗って1分で事故っちゃいましたorz
#タクシーに乗って事故に遭遇したのは初めてです。

変な形の脇道(道そのものは垂直なんですが、合流が一般道に対して15度くらいの角度で合流する)から
一般道へUターンみたいな感じでへ出ようとしたところへ、軽4がその脇道へ突っ込んできて接触。
タクシーのバンパーと軽4のリアフェンダーが接触した模様です。
#詳細は確認していません(笑・・・事じゃぁないんだけどね)

「切符は買っていないし、あと4~5本はあるから急がなくていいよ」って、言った矢先でした・・・

ま、貴重な経験をさせていただきました。

「余裕を持って、無理しないで」走ることにしましょう!(笑)と、改めて思った日でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かみさま

出張お疲れ様です(((^^;)
無事に帰着されたようで何よりのniceです。
お互い事故には気を付けたいですね(((^^;)
by かみさま (2007-05-26 09:19) 

おきしげん

★「かみさま」さん、こんにちは。
全く貴重な体験でした。
#もう、ゴメンですけど・・・
by おきしげん (2007-05-27 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い上げ無事帰着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。