SSブログ

連休の予定 [旅・日記]

例年はごぉるでんうぃ~くといっても、
お仕事だった訳ですが、今年は明日から4日間はお休みが取れました。

だからといって今からどこかに出掛けるにしても、な~んも準備してないですし・・・

てなわけで、自宅での~んびりすることにします。

と、いっても気が向けば突発で何処かに出かけるのは間違いない?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

j-taro

今年は全部休み(4/28-5/6)ですが、色々諸般の事情がありまして泊まりツーは行けなくなりました。
日帰りツーや家族サービス(家事とか)で終わりそうです(^^;
by j-taro (2007-05-02 22:19) 

おきしげん

★「j-taro」さん、こんにちは。
>日帰りツーや家族サービス(家事とか)で終わりそうです(^^;
ご苦労様です。
100%自分の時間として使える代わりに・・・という悩みもあるわけでして・・・

まぁ、中断状態になっているWSも、
そろそろ立ち上げてすっきりさせたいですしね・・・

一応、試運転までは済ませていて、
とりあえずの動作確認とベンチマークによる性能試験は完了しているのですが、
実用とするにはクリアしなければならない問題が山積み状態です。
#その辺の失敗談(笑い話?)は、後日記事にて
この連休中に是非とも稼動させたいとは思うのですが・・・
by おきしげん (2007-05-02 23:46) 

うずうずして、ツーへ出かけることに1票(笑
by (2007-05-03 17:13) 

おきしげん

★「ビス」さん、こんにちは。
>うずうずして、ツーへ出かけることに1票(笑
腰痛でorz

とか、いいながら昨日M1号作戦?を決行してきました。

M2号同時実行のため、疲れきってしまい昨日は写真の編集も出来ず、
17:00頃から12時間も寝てしまいました(^^ゞ
by おきしげん (2007-05-04 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。